ペット自慢コーナー

    1. わんにゃんスマイル
    2. ペット自慢コーナー
    ANJU(アンジュ )♀ 9歳6か月 の記事情報

    ANJU(アンジュ )♀ 9歳6か月

    東京都世田谷区 お目目がまんまるの美人さんで食べることが大好きなぽっちゃりさんです。

    ミュゲ♀ 4歳0ヵ月の記事情報

    ミュゲ♀ 4歳0ヵ月

    神奈川県横浜市 リブランの実の妹 ちょっとおとぼけが可愛い愛犬です。

    ルーク♂ 3歳1ヶ月の記事情報

    ルーク♂ 3歳1ヶ月

    東京都練馬区 イケメン、デカチワワ チワワにしては体も態度デカいです。

    カミュ♂ 14歳11ヶ月の記事情報

    カミュ♂ 14歳11ヶ月

    14歳になってから僧帽弁閉鎖不全症、肺水腫、てんかん、甲状腺機能低下症と色々病気が出てきました。 現在、酸素ルームを活用したスローライフを送りながら、お散歩や人と遊ぶのが大好きなおじいちゃんミニピンです(*´ω`*)

    マカロニ♀ 1歳1か月の記事情報

    マカロニ♀ 1歳1か月

    京都府亀岡市 昨年6月に保護したキジトラです! 非常にわんぱく&ゴンタな猫ちゃんですが、愛嬌があり大切な大切な存在です。

    CHOCO(チョコ)♂ 故10歳の記事情報

    CHOCO(チョコ)♂ 故10歳

    横浜市港北区 すごく頭のいいイケメンシーズー犬 ボール遊びとブラシが大好き!

    ロア♂ 6歳の記事情報

    ロア♂ 6歳

    宮城県仙台市 まゆまろと大きな前足がチャームポイントの男の子です。 構ってちゃんで、小さなカラダで一生懸命吠える姿は可愛くも、声量を調整してほしいと願う飼い主です。

    ふく♀ 6歳6か月の記事情報

    ふく♀ 6歳6か月

    横浜市 人が大好き♪ワンコがダメな女の子 人が大好きでいつも尻尾をフリフリです????

    リブラン♀ 4歳11ヵ月の記事情報

    リブラン♀ 4歳11ヵ月

    神奈川県横浜市 ミュゲのお姉さん犬 長女らしいしっかり者の美人さんです